総会において、下記の内容について慎重に審議していただきました。

今年度もご承認いただいた内容について執行させていただきます。

 

平成30年度 通 常 総 会
日時:平成30年度6月16日(土)17:00~
会場:エテルナ高崎
次 第
1、 開会の辞   2 挨拶 (1) 同窓会長  (2) 学校長  (3) 来賓紹介
3 議長選出
4 議事
1号議案 平成29年度事業報告
2号議案 平成29年度収支決算報告
3号議案 会計監査報告
4号議案 平成30年度事業計画(案)
5号議案 平成30年度予算(案)
6号議案 会長の再任について・役員再任報告
その他 過去に在籍されていた先生方を規則にのっとり客員としてお招きし輪を広げていく。

5 閉会の辞

 

次に、懇親会ですが、始まる前に、中央中等教育学校の主に教育活動に資金的を援助する団体として設立された朋友基金 理事長 元母校校長 矢島様から、同窓会の皆様にも一方ならぬお世話になっているとご挨拶をいただきました。

朋友基金 ホームページアドレス http://houyu-kikin.jp/

また、懇親会では、母校現 中央中等教育学校から、清水校長先生、福島副校長先生、岩田教頭先生、飯島担当教諭の皆様をお迎えし懇親を深めることができました。

懇親会の前には、中央中等教育学校の主に教育活動を資金的に応援する団体として設立された朋友基金 理事長 矢島(元母校校長)様から、同窓会の皆様にもひとかたならぬお世話になっているとお礼のご挨拶をいただきました。

来年も、この時期に行われますので、ぜひ、ご参加ください。

 

投稿  会長 大畠聡