中央高等学校 22期生の 櫻井智明様を中心に、

この度 下記の日程にて同期会が行なわれることになりました。

 

急なご案内となってしまい、

予定に入れるのを忘れていた方、まだ、知らせが届いていなかった方などいらっしゃるかもしれませんが、

連絡や支度など、中心になってくださる方のご苦労をねぎらう意味だけでなく、思い出の1ページとして価値のあるものと思います。

また、同期会が活気づくことで、母校の貢献の一つとなります。

ぜひ、時間を割いていただき

沢山の方々が参加できることを願っております。

どなた様も、ご協力くださいますようお願いいたします。

以下内容です。

 

   日時 2018年11月10日 土曜日

   場所 高碕駅東口 アルコバレーノ高碕

   会費 5000円(当日でOK)

   中心になっている方  櫻井智明 様 と 期別幹事の方々

 

 

 

※このご案内は、

① 非公開Facebookページ「群馬県立中央高等学校の友達」(管理者に期別を報告し友達申請してください。)

② Line@ 一般アカウント 群馬中央同窓会(@dja6597I)に掲載いたしており、

すでに、ここからのお知らせをご覧になり、参加されるお申込みをされた方もおります。

こちらも、合わせて、ご覧ください。

 

 

以上、ご依頼のあった内容を告知いたします。今回 22期生の同期会のご連絡をいただいたので、ご案内しておりますが、ほかの方々も、告知など、SNSやHPが便利な時代となっております。個人情報に留意しながら、運営させていただいておりますので、ご安心して、ご利用ください。

文筆 責任  会長 大畠聡

 

追伸: 以前 住所変更等お申し出いただいた方で、今だ変わっていらっしゃらないという方が、まれにいら

っしゃっようです。中央高等学校と中央中等教育学校の引き継ぎなどの事務処理がうまくいっていない

部分があったようです。現在は、一括で、中央中等教育学校に担当がおり一元化いたしております。

必ずご連絡いただければ、変更できるようになっておりますので、ぜひ、学校にご一報ください。